相続物件について、詳細レポートを作成!

物件の詳細レポートを武器に、相続財産の活用提案や賃貸・売買など組み換え提案に!

物件レポート利用登録のお申込みは、ページ下部の登録フォームから!
(会員優遇サービスです。ご利用には登録および利用料が必要です)
利用お申込済でレポート出力をお申込みの方は【こちら】から

相続対策の基本となるのは、相続財産の組み換え。
それに伴う不動産の売買には、売りたい物件・買いたい物件の価値を正確に判断することが必要不可欠になります。
しかし、物件の査定には、多くの視点と経験が不可欠。
様々な項目についてのレポートを作成するには多くの時間と手間がかかります。
アイキャンでは、物件レポートの作成をお手伝いしています。

 

売買物件の情報を査定する時、その物件の築年数や状況・近年の売買相場価格だけでなく、
その町の人口状況や災害情報まで視野に入れた提案はなかなか難しいもの。
アイキャンの物件レポートサービスでは、詳細な分析レポートにより、有利な条件での資産組み換え提案が叶います。
3営業日以内に記載されたメールアドレス宛に物件レポートファイルを添付してお送りいたします
※旗竿地や市街地山林等の評価減には対応しておりません。個別相談にてご相談ください。

物件レポート

周辺状況の提案

学区や周辺施設等の情報満載で、暮らしのイメージを掴みやすく、売買提案のひと押しに。
周辺施設を多数リストアップできるから、顧客が不動産の活用方法を具体的にイメージしやすくなり、検討に活きる。

最適活用の提案

人口分布や昇降状況など町の状況を分析し、最適な活用情報を提案。
人口分布や駅の昇降状況等の詳細データにより、該当不動産の最適な活用方法を提案できる。

顧客からの信頼度アップ

40ページを超える詳細レポートで顧客からの信頼感アップ。提案や活用案件をゲット!
売買相場価格や賃貸相場はもちろん、町の周辺状況や災害ハザードマップも含めた詳細レポートで顧客の心を掴み、資産組換や活用の案件を受諾できる。

利用料金

プラチナ会員 … 利用無料 同月内物件10件まで利用可能
ゴールド会員 … 初回のみ利用登録料 3,000円(税抜) 同月内物件2件まで利用可能
         ※事前にご登録のお口座より引落させていただきます。
 非会員   … 年間利用料12,000円(税抜) 同月内物件3件まで利用可能
         ※利用中止の場合も年間利用料は払戻しません

 

物件レポートの利用登録はこちら

※特にメールアドレスは正確にご記入ください。

    会員種別 (必須)
    プラチナ会員ゴールド会員非会員

    ※相続鑑定士にもっと詳しい個別相談をしたい場合は相続鑑定士に相談のページからもお申し込み頂けます。
    ※利用登録済でレポート出力をお申込みの方は調査対象物件情報入力ページから物件詳細をお送りください。

    PAGE TOP