セミナー

無料セミナー

【無料Webセミナー】生命保険は相続に強い!知らないと損をする生命保険の活用法(20210605)

アイキャン相続テラスセミナー Web特別公開!

セミナー詳細

生命保険は相続に強い!知らないと損をする生命保険の活用法

相続が発生するその時、相続税を納める為の納税資金をどうするか。
いろいろな対策を活用して、トータルでの相続税額を抑える手段について、生命保険に注目してズバリ解説します。
本セミナーでは、銀行員からFPへと転身した講師が、生命保険の活用方法について、詳しく解説します。

2021年6月にアイキャン相続テラスにて開催したセミナーをWebで特別無料公開

下記フォームからお申込みいただければ、すぐに視聴できます(メールにも視聴リンクが届きます)。

講師紹介  伴 秀次 氏  羊商プロフィナンシャルサービス 相続鑑定士
資格:2級ファイナンシャル・プランニング技能士
   福祉住環境コーディネーター2級
   住宅ローンアドバイザー
社会人としては銀行において第一歩を踏み出し、その後トップクラスの営業成績を残す。
現在はファイナンシャルプランナーとして主に相続相談に従事。
穏やかな語り口と豊富な知識に裏打ちされた相続人目線のわかりやすいアドバイスが好評。

セミナー申し込み

下記フォームからお申込みいただければ、すぐに視聴できます(メールにも視聴リンクが届きます)。


    無料

    ※送信ボタンを押すと、セミナー動画サイトに直接ジャンプします
     メールで視聴パスワードが届きますので、パスワードを入力してご視聴下さい。

    PAGE TOP