生き活き相続のお手伝いはじめませんか !

「相続の窓口」の設置

 


※こちらは相続鑑定協会の会員向けページとなっております
相続についてご相談されたい方はお手数ですが以下から相続の窓口ページをご覧ください
全国相続鑑定協会アイキャン相続の窓口


プラチナ会員の皆さまは、独自に「相続の窓口」を設置できます。


アイキャンの強力なバックアップにより、地域の身近な相続の相談窓口としてすぐに稼働できます。

Phase 1

窓口を通して、お客様からヒアリングを行います。
1.スカイプを利用
ご自身のHP上に窓口を設置。スカイプを利用することで離れた場所のお客様とTV電話で相談を行えます。

スカイプと連携した専用のHPの制作を、アイキャンがお手伝いできます。

2.店舗やオフィスを利用
店舗やオフィスがおありの方はお客様に足を運んでいただき、直接相談を行えます。

アイキャンへ相談することで「相続相談エージェント」を派遣してヒアリングを代行することが可能です。

Phase 2

「相続コンサルティング」として、「将来設計デザイング提案」を行い、<出口の見える化>をします。

5万円(税別)/件を申し受けます。

Phase 3

お客様のご要望に応じて、相続の経験豊富な税理士、司法書士、不動産鑑定士等による「顧問専門家相続チーム」を選任します。

Phase 4

アイキャンとクライアント間で「相続コンサル顧問契約」を取り交わし、
本格的に相続対策実務を進めていきます。
この際、アイキャンが選任した相続チームの窓口は、最初にTupした相続鑑定士となります。
不都合な場合はアイキャンが選任した者になります。

6か月コースまたは3か月コース
資産額により月額3万円・5万円・7万円・10万円

生き活き相続のお手伝い

通話料無料のフリーコール TEL 0800-919-5885 受付時間 10:00 - 17:00 [ 水曜定休 ]

相続鑑定士受験申込み 相続鑑定士へ無料相談

アイキャン相続の窓口

相続ビジネスセミナー(ダイジェスト)

相続税還付支援サービス

PAGETOP