相続ビジネスをサポートします

アイキャンの営業支援メニュー

相続ビジネスを展開したいけど、うまくいかない…
自分の業務範囲を超える相談を持ち込まれ、頼れる専門家を見つけられない…
アイキャンでは、豊富な営業支援メニューをご用意。

具体的な事例発表は【こちら】からご視聴いただけます(※セミナー動画が開きます)

専門家同行営業

専門家同行で、パートナー利益も見込める!

国家資格を持つ専門家の中でも「本当に相続案件に強い」専門家のご紹介により、
顧客の案件をまとめ、相続鑑定士が本業のビジネスに繋げやすくする「専門家同行営業サービス」を提供しています。
アイキャン会員の場合、専門家同行の初回費用は無料(交通費実費)です。
本業での利益が見込めない案件でも、パートナー契約した専門家から
パートナーシップ利益が見込めます。
お申込み・お問い合わせはこのページ下部のお問合せフォームから

物件レポート作成

詳細な物件レポート作成で、相続財産の組み替えや管理に

物件レポート相続対策の基本は、相続財産の大部分を占める不動産の管理や活用等の最適化。
資産最適化のための売買や、空家再利用などの資産活用には、現在保有の不動産の価値を正確に把握することが必要になります。
アイキャンでは、物件の価格だけではなく周辺情報や都市情報を満載した、40ページ以上に渡る詳細レポートの作成をサポート。
詳しい内容やお申込みは物件レポート詳細ページからご確認ください。
物件レポート作成サービス

印刷物作成支援

美しいチラシで、集客アップ!

アイキャンでは、会員の皆様が顧客様に提供できるサービスをわかりやすく解説した各種印刷物を提供しております。
商業印刷による美しいチラシ・パンフレットは、顧客様への説得力アップに貢献できます。
チラシに、各会員の社名・氏名などを印刷し、配布や折込広告としてご活用頂けます。
お申込み・お問い合わせはこのページ下部のお問合せフォームから

家族信託契約支援

難しい家族信託も、専門家の支援で契約!

成年後見制度ではできないことがあります。
認知症発症後、資産は凍結されてしまいます!
不動産売買やリフォーム、介護費用の支払い…
凍結された資産は、当然使えなくなります。
アイキャンの「家族信託」は認知症になる前に資産を守る制度。
経験豊富な「本当に家族信託に強い」専門家が顧客の家族信託契約をサポート。
顧客の信頼獲得により、契約後の信託財産の有効活用提案等、本業での利益とともに、パートナーシップ利益も見込めます。
お申込み・お問い合わせはこのページ下部のお問合せフォームから

相続税還付支援

払いすぎた相続税の還付手続きを支援!

専門家の中でも、特に相続問題に強い知識を持つ税理士・測量士・宅地建物取引士…など業種の枠を超えた多業種専門家チームを組み、相続した不動産の適正な価値を鑑定することで相続税評価額が大きく変わる場合があります!!
相続税申告書の土地評価明細書をチェックすることで生まれるビジネスチャンス!法改正により埋もれてしまう、最後の機会を見逃すな!
お申込み・お問い合わせはこのページ下部のお問合せフォームから

相続かんたん診断アプリ

相続知識の乏しい新米営業マンでも、顧客の情報収集がかんたんに!

アイキャンでは、タブレット端末や自社ホームページ埋め込みで利用できる「相続かんた診断アプリ」を提供しています。
熟練の営業マンでも聞き出すことが難しい「個人の情報」を、新入社員でも情報を聞き出せる簡単アイテム「相続かんたん診断アプリ」。
診断結果に注意事項が出る仕組みになっているので、本業への相談につなげやすく、相続知識が弱くてもOK!診断結果がメールで届きタイムリーに情報を共有。個人のニーズに沿った提案が可能となります。
実際のアプリのサンプルはアイキャンの相続アプリ のページをご参照ください。(サンプルページからのご相談では、メールは届きませんのでご注意ください)
お申込み・お問い合わせはこのページ下部のお問合せフォームから

登記情報を利用した営業開拓

事務所にいながら、外回りより効率的に情報を入手!

事務所にいながら瞬時に、他社に比類ないスピードで情報を入手できることで、
これまでの営業活動にかかっていたコストを大幅に圧縮。
クロージングのスピードアップも図れます。
登記移動情報の仕組み、活用の仕方については、【こちら】の無料セミナーで詳しく解説しています。
【Webセミナー】登記情報を活用した相続マーケット開拓方法
サービスのお申込み・お問い合わせはこのページ下部のお問合せフォームから

ROA分析代行

アパート・マンションオーナー顧客の関心をがっちり掴む!

アパ・マンオーナー顧客の所有不動産診断に欠かせないROA分析表は、
物件調査に手間がかかり、時間的・人員的コストがかかる面倒な作業…。
面倒な分析部分をアイキャンがお引き受けし、わかりやすいレポートにまとめます。
お申込み・お問い合わせはこのページ下部のお問合せフォームから

セミナー講師派遣

社内研修や顧客イベント、宅建業法規定の「法定研修会」としても活用!

社員のスキルアップや、集客のための顧客イベント等で、わかりやすいセミナーを開催したい、でも最適なテーマや講師のツテがない…
アイキャンでは、相続に関するテーマのセミナー開催支援として、セミナー講師を派遣しています。セミナーテーマや時間設定・対象(業界向け・顧客向け)等、ご相談に応じます。宅建業法規定の「法定研修会」としても活用可能。詳細については、【こちら】の詳細・申込ページで詳しく解説しています。
セミナー講師派遣サービス

 

お申込み・お問い合わせ

アイキャンでは、会員の皆様が相互に利益を生み出す「ビジネスパートナー制度」の他、様々な相続ビジネス営業支援を行っています。
営業支援サービスのお申込み・お問合せはお気軽に下記フォームからお問合せください!
複数のサービスをまとめてお問い合わせできます。


    プラチナ会員ゴールド会員非会員


    専門家同行営業印刷物作成支援家族信託契約支援相続税還付支援ROA分析代行相続かんたん診断アプリ登記異動情報

    PAGE TOP