このセミナーは開催終了しました。

これから開催するセミナー・Web受講できるセミナーの一覧は
こちらをクリックしてください

farbeセミナー(更新認定)セミナーを開催します。
本ページの最後の申し込みフォームよりお申し込みできます。

セミナー詳細

地主様の典型例・・・
土地はあるが「お金」がない(貯まらない)。
・土地を維持するには固定資産税などの多額の支出が発生。
・土地を駐車場として利用しているが固定資産税を払うと、ほとんどお金が残らない。
・生産緑地を所有しているがお金を生んでいない。
・アパートは所有しているが老朽化のため空室や賃料下落が目立つ上に、修繕費が嵩む。
・借地権者が住んでいる土地を所有しているが地代が安い上に、利用権が返ってこない。
・相続税対策として借入金でアパートを建てたが月々の返済に困っている。
・アパートの大規模修繕費のお金がない。用意していない。
・相続税を納めるために、先祖代々の土地を売却。
・地元に住んでいない相続人はすぐに売却したい。
・遺産分割するための資金がないので土地で分けた結果
・遺産分割で争い、土地が共有・・・
不動産はその使い方によって、「負動産」にも「富動産」にもなりえます。
お金がなければ先祖代々の土地を失います。

そこで、地主様に提案する「土地を守るための手法」を実際に行っている事例で解説いたします。
地主様・家主様へ本業以外の相続提案をしたい税理士や司法書士のご参加をお待ちしております。
また、土地を守りたい地主様・家主様がご参加いただき、自ら「不動産事業の承継対策」を実行するきっかけにしてください。

こちらのページ(㈱Farbe)をご確認ください
※ICAN会員は、リンク先のフォームからお申し込みすると、割引制度をご利用できない場合がございます。
必ずこのページ下部のお申込みフォームからお申し込みください。

日時

東京生講座2019年 8月5日(月)19:00~20:30
オンラインLIVE講座2019年 8月5日(月)19:00~20:30
アーカイブWeb講座自宅・職場等お好きな場所でお好きな時間に受講可能

受講料金

プラチナ会員:無料
ゴールド会員:定価の2割引
一般:(セミナー詳細ページを参照)

会場

ビジョンセンター浜松町
東京都港区浜松町2-8-14 浜松町TSビル4F,5F,6F
TEL:03-6262-3553
・JR山手線・京浜東北線「浜松町駅(南口-S5階段・金杉橋方面)」 徒歩3分
・東京モノレール羽田空港線「モノレール浜松町駅(南口-1出口)」 徒歩3分
・都営大江戸線・浅草線「大門駅(A1出口)」 徒歩5分

セミナー申し込み

終了