アイキャン相続テラスセミナーを開催します。
本ページの最後の申し込みフォームよりお申し込みできます。
顧客様との同行参加も歓迎いたします。

セミナー詳細

「争族」体験セミナー 仲の良かったはずの家族でも…相続が争族に?!モメない対策教えます


家族を喪った時、遺された家族が、相続財産を巡ってバトルを繰り広げる「争族」は、
生前仲の良かった家族にも起こりえる争いです。
一度モメてしまうと、後々までギクシャクして親戚づきあいに禍根を残すことに…
「我が家はそんな事にはならないよ」と安心しているあなた!
これから数年先の家族の事情の変化で、相続財産の取り合いに発展することは、意外とよくあることなのです!
セミナーでは、「日本一有名なあの家族」に起こる争族問題を、
みなさんがそれぞれ家族の一員になりきって体験していただきます。
どうして「争族」になってしまうのか、モメ事を回避するためにはどうすればいいのか…
ご自分の身に起こる事として実際に体感していただくことで、将来の相続発生に備えます。

日時

名古屋生講座9月7日(土)14:00~16:00
個別相談会]9月7日(土)16:00~18:00

受講料金

無料

会場

アイキャン相続テラス
名古屋市東区代官町39-18 日本陶磁器センタービル2F
・地下鉄桜通線「高岳」駅 2出口より徒歩7分
・地下鉄東山線「新栄」駅 2出口より徒歩6分
・JR中央線「千種」駅より徒歩12分
※同じ東区内の「名古屋陶磁器会館」とのお間違いにご注意下さい

セミナー申し込み

※個別相談ご希望の方は、備考欄に「個別相談希望」とご記入下さい。
※顧客同行希望の方は、備考欄に「同行顧客●名」とご記入下さい。


プラチナ会員ゴールド会員一般

※Web視聴はありません
会場受講


無料